最近の欲しいもの、エルメスアクセサリー気になってます!素材はシルバーかな?↓



さてさて、

本日は夜に大学時代の友人と飲み会がありました。



久しぶりに夜家を空けました。



せっかくだからと、朝から出かけ、



最近疲れが取れないし、



このままお疲れ顔で飲み会出席するのは嫌だったので



ブログ名の女子?力向上活動の日としまして、



眉WAX、からの



まつげパリジェンヌ、からの



ヘアカラー、カット、トリートメント、からの



全身リンパドレナージュラブラブラブ



計画通りのミッションコンプリート爆笑



まつげや美容室などは女子力向上とはいえ、疲れて


最後のリンパドレナージュは爆睡、90分の施術の記憶なし笑い泣き


終わった後体がポカポカしてスッキリしました。



色々綺麗になって、気分もルンルンニコニコ飛び出すハート今日はお買い物は控えようと思ってましたが、


バズってる資生堂の美容液ファンデと、



発売日当日だった資生堂の美容液化粧下地をGETニコニコ
下地はまだ楽天にはないのかな?↓↓


ちなみにこのブラシはアイシャドウの締め色でアイライナーがわりに描く時にめっちゃきれいにかける!


買って正解!



流石のメイド イン JAPANびっくりマークびっくりマーク



そして帰って来たらベッドにスヤスヤふとん1
眠るこどもと旦那の真ん中の布団に入る。



2人の寝顔をじっとみつめる。



美容もお買い物も飲み会も楽しかったけれど、



この2人のあったかい手をにぎり、



寝息を聞きながら、



帰る家があること、



家族がいること、身近ないつものことが



愛おしく思えて



私って幸せものやなぁ花と、



幸せを噛み締めた夜なのでした。



家族ありきの自分です。