今日は予定が特になかったので、

家族でショッピングモールへびっくりマーク


子供と一緒のときは、引っ張られたり、汚れたりするリスクが高いので、ハイブランドのバッグは持たない

ようにしている赤ちゃんぴえん



でもなかなか出番のないロエベのハンモックを

連れて行きたい気分だった飛び出すハート


お気に入りの一張羅のロエベニコニコ



重たいし、肩掛けできないし、



中身も丸見えになりがちだけど、



やはり可愛いてへぺろ



デニムの色が一度写って、



慌ててクリーナーで落としたことがあったので、



今日は春らしく白のスカートを合わせ、

ハッピー気分な休日でした♪


このチャームもめちゃお気に入り!


もっとたくさん使おう!


LOEWE ロエベ HAMMOCK BAG ハンモックバッグ ショルダーバッグ クロスボディバッグ ハンドバッグ アナグラム 鞄 レザー レディース A538H13X02