久しぶりのブログになってしまいましたえーん



お買い物も少し控えていたのですが、我慢すると爆発するもので、


お昼休憩、ラスト10分で、3万弱買い物してしまいましたえーんえーん

お買い物マラソンって完走しないと気が済まなくなってきますー😫🥺

でもいいの飛び出すハート
前からいいねしておいた、欲しいものたち!

まずは、ずーっときになってた、資生堂のアイライナーブラシ。
アイシャドウに、アイライナーとして使える締め色を
綺麗なラインで描きたくて。
届くの楽しみ!
スリーのルーズパウダー。
誰だったかな?YouTubeでおすすめしてて、
買うと決めてたやつ。NARSのパウダー残り後少しだったので、ちょっとこっちに浮気🤏

アラフォーのお肌の質を高めてくれるだろうと信じて😭🍀☺️⭐️

このグリーンのコンシーラー、これも赤みのある部分だけに仕込むと透明感のでる肌になるとか合格ドキドキ
美stに載ってたのと、YouTubeに影響されて。

あとはもう3本目、デリケートゾーンクリーム。
すーっとしてすっきりする!
顔にも、敏感になってるときに使うといいと、本店にいったとき店員さんから聞いた、これ、
ポイントも貯まるしねおーっ!

あとは、生活必需品もろもろ、。。。


ちょこちょこ買いでもあっという間に3万円にーねーガーン


またお仕事がんばろう。。!恋の矢恋の矢キラキラ