イベントバナー

 寒い、寒い1日がスタートしました🥺

そんなの夜はこんなアイテムでポカポカすることを目標に過ごします🍀💓↓

アユーラのバスアイテムは効くぅー❤️‍🩹という感じで、

大好きになりました。



さて、先日久しぶりにデパコスをうろちょろおねがい
デパコスはキラキラしてて夢があります🥹



ブログで見つけたんですが、NARSのチークブラシを使うとふんわりとつけすぎた感じにもならず、チークが上手に載せれると言う情報!
早速NARSへGO!!!!!!
このブラシ、

(ガビーン!楽天の方が少しお安めおーっ!)、
イベントバナー

 


BAさんにピンポイントで質問し、


「こちらのブラシはチークをつけるとか乗せるではなく、磨く❗️ように使ってください😊💕通常の量でも一部につけすぎることもなく、ふんわりとなるんですよドキドキ



磨く!!!!恋の矢ブラシお願い 
素敵ひらめき電球音譜

あと、2個目リピ中のNARSのパウダー!

次使う時パウダーがうまくブラシにつかない現象があるらしい!確かについてる?と思うことあった。


このブラシはそういったものも、軽く削ってくれるらしく、NARSのパウダーとも相性合格

チーク使って、すぐティッシュに
パッパっとはらっても、すぐ落ちるから
次にパウダーにつけてもOKチョキ

など色んな情報を聞きチョキ

早速お試しもせず、買うつもりだったのでお持ち帰りし、家で試す!



教えてもらった磨くように

サッサっとつけてみると、、、、



ふーんわり、ちょうどいい付け心地おーっ!ドキドキドキドキ



メイクが下手な私がメイクの質を爆上げできたかしらはてなマークおーっ!キラキラドキドキ


最近この本を読んで、

綺麗でいることが、ポジティブにつながるんだなと、

アラフォーだけど、綺麗でいることを忘れたくないなと思わせてくれる1冊でした💓
今日もがんばろうウインク