インフルエンザ後、なかなか喉の痛み、咳がよくならず、喉飴やケアグッズを物色している今日この頃。



加湿命!乾燥NG!❌



まずはのど飴。もう何種類試したか。



指差し飛び出すハート
もう、これ最高!
ほどよいハーブのスースーと、甘さも控えめ。



スイスのアルプスを彷彿とさせる?感じ。
爽やか。



これ10袋は食べました。カルディでget!

↑これもカルディで。


すっごい小さい飴。
仕事中にマスクの下に忍ばせる!



ミントが喉をスッキリさせてくれる。



この2点の喉飴、ベストバイ!どこに行くにもマスト🍬


あとは
加湿!ということで、
この寒い時期の乾燥対策にはピッタリだった。


仕事中と寝る時とつけてます。



もう少し良くなるまで続けるつもりです。



喉が乾燥したらすぐ咳が出ます。


それが抑えられる感じてへぺろ


あとはマヌカハニー頼み!!
このスプレー、変な味しないからいけた!

あとこれを、朝晩舐める↓マヌカハニー プレミアム 最大10%OFFクーポン UMF20+ はちみつ お試し ハニーバレー MGO 829+ 250g UMF20 20+ 20 ギフト コンビニ受取り ニュージーランド 365日あす楽 非加熱 生マヌカ 無農薬 産地限定 高純度 モノフローラルマヌカハニー(単花蜜)

やはり、殺菌力あるのか?3日前から始めたけど、朝の喉、痛くない!
続けてみます!高いけど、体が資本!



作ってくださった方に感謝、

今日健康であることに感謝、