今日は年末にやりたい大掃除のひとつ、


エアコンのお掃除をしましたウインク



うちのエアコン、ダストボックス、フィルター以外にサイドファンやらイオン発生の機械とかついてて、


お手入れが億劫で、やっと着手煽り驚き



吹き出し口の奥が黒くて、
これはカビ凝視煽りだなと。


Amazonであわててこのような↓グッズをゲット!

カビ防止のやつ

泡で今あるカビを撃退。

カビ防止の置くやつ。
ふぅ!疲れたネガティブ


奥の方はとりきれません。業者さんにお願いするしかないですね。



そんなことにお金をかけるなら
こんなものや
これとか
などに
お金をかけたい私。できるだけやれることは頑張って節約よ←?

さて、


CHANEL、ロエベ、などなど




購入した箱たちはみなさんどうしてますか?


飾るところも少なく


自分のドレッサーにポンポンと飾ってというか
置いてるというか


ちょっと手が当たると



崩れる!落ちる!


こちらも年末大掃除取りかかり重要案件。


だけど、可愛くて捨てられない!


使い道ない!


どーしよー飛び出すハート飛び出すハート


ひとまず今日は眺めて寝ますニコニコキューン


一生片付かないぞー無気力