こんばんは
暖房の使用で乾燥が肌やら喉やらに
影響する今日この頃。

朝、ドラストとニトリを徘徊し
こちらのルルルンの新作シートマスクを購入🥰

新作には弱い私。

リフトアップ効果もあるとのことでしばらく使ってみようかと😊


肝心の乾燥肌対策にはバッチリニコニコ飛び出すハートしっとりが長く続きます🥺💕

これのあとお肌に栄養を、ナイアシンアミドを補給し
エファクラ ピールケア セラム(30ml)【ラ ロッシュ ポゼ】
最後にこれ!安い!優秀!
【無印良品 公式】エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク 80g
あ、忘れてた!シートマスクの前にはかかせない!
なかなか買えないのでオンラインで3個買ってやっとこさ届いた!二週間以上まったかな?こちら、、
と思ったら楽天にはなかった!

以上が、あまり時間がなくても、
続けてるアラフォー、ワーママのスキンケア🥰
乾燥対策です照れ合格

ていうか、もはやもしきちんとやるとしたら、
発酵導入美容液
ダウン
発酵導入化粧水
ダウン
シートマスクもしくは化粧水
ダウン
からの、乳液
ダウン
美容液
ダウン
クリーム

となるとすごい工程叫びこれにアイクリームなど足したりするともっと!!
女性は大変ですキメてる

だけど
こういったものを、「若くいたいな、綺麗でいたい」
とか思いながら使うのも、
それはそれで楽しいドキドキドキドキ

あとは喉がすぐやられるので

これのユーカリの匂いがすきすぎて、夜口開けて寝るから喉も守れるし、リラックスand乾燥対策で、リピートしているものもまとめ買い☺️


これ、美味しいし、のどいがいがとれて、すっきりするし、パケと包み紙可愛いし、大好きなやつも買った☺️

どこでもなかなか売ってないから楽天でまとめ買いもありやなニコニコドキドキ

あと、冷え対策で気に入っている巻きぽかドキドキドキドキ!!
これ巻いてたら足の冷えに打ち勝てた照れ合格合格

足首あったかいといいんだなぁ☺️💕

あとはもう10年はリピートしながらつこってるな、あずきの力様。↓最近はいろんなあずきのチカラシリーズが出てるみたいだ!




シジューになり、
乾燥対策や冷え対策など

念入りに必要なお年頃!

いいアイテムに頼りながら、健康的な体で過ごしていきたいものです🥺💕

↑フォローしているブロガーさんのpickから買ったもの!安いしいろんな種類沢山だし、肌に合うし、うるおうし、ちょっとしたプレゼントにもいいし、買ってよかったやつーーラブびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート