【新品同様】 シャネル CHANEL マトラッセ チェーン ショルダー バッグ レザー ブラック ゴールド 金具 ヴィンテージ Matelasse Bag 【中古】

こんばんは照れ


CHANELのマトラッセ の小話ですえーんえーん


今日は、、




私の宝物である、


こちら、CHANELのマトラッセさんをもって、ルンルンで朝電車に乗ったんです。




そのときは、まだあったのです!!




駅を降りるとき、





「あれ?蓋開けっ放しだったーびっくりマーク



と気がつき、金具を回しロックをかける。



それが最後、金具を確認したのは、、、ニヒヒ




そのあと電車をおり、




無コンビニで財布をとりだし、お金を払う。




お財布をぱっと直し、そのときはなぜか気が付かず。。





普段しっかり閉めてない癖があるんですね煽り





その1時間後、



「マトラッセ 可愛いなぁ。。🥰」と




愛でてるときのこと







あれあれあれ!?








金具がない!!!!!





ゲローゲローゲローゲローゲローOMG!?!!!!!!!!





外側のロックの部分の金具がなくなっており、

中の金具はとれてバッグの中にありました。





急いで、歩いてきた道を戻り、





金具を探すけど、見当たらず😨




駅にも問い合わせしたけど、

もちろん届いておらず。笑い泣き




やっぱりヴィンテージ、ネジが緩んでいたの気が付かず、ぽろっといったのでしょうね。。。。😖




いちばんのお気に入りのバッグだったので、





それはそれはショックで





とりあえず予定変更して、家に戻ることに。。

CHANELに修理を依頼するか、ヴィンテージでもうけてくれるのか、いくらするのか、、、、

頭のなかぐるぐる

😵‍💫😵‍💫😵‍💫



主人にもなかなか打ち明けられずにいました😩




夜になり、奇跡が‼️




荷物を整理していたら、




エコバッグから金色のものがポロリ‼️





あったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てなわけで、無事にパーツがそろい、





自分でつけてみると、

どうやらネジの問題だったようであせるあせる




無事に元通りに。。。おーっ!





でもまた緩むかもしれないので要注意しよう!!




そんなCHANELに振り回される休日でした叫び叫び


ちなみに、CHANELのホリデーコフレは落選汗!!!!!!

いいんです、いいんです。

マトラッセ のバッグが元通りに戻っただけで幸せ。。。。合格合格