寒い😨


冷える!


足先、年中氷🧊


年々冷え性深刻化しております滝汗


温活作戦のためにお買い物をしようと思います。。



そこで、色々調べましたスター

まずコンビニで見つけて即買った、この靴下、



ホカロンと聞くだけで暖かい!
こんなに可愛いデザインではなかったけど。
あったかいけど、、
私の冷えには勝てないか。それでもまだ冷たい🧊

調べたやつで、

これよさそう!
手はさすがにみえちゃうからな😭


足ならブーツとかズボンで隠れるし👖


首という首は温めろと言いますしね歩く



後は、おばさんくさくなりますが、

オーガニックコットンとかシルクよさそう。


あとこれを前使っていたけれど、

蒸れて外にもヨモギ臭がしてないか少し不安になりました。
ので、こちらの日本製のやつならどうかな??



結局靴下はこういう5本指がよさそう。
そしてシルクがいいのかなービックリマークビックリマーク


以前5枚くらいはかないといけないもので
4000円くらいするものを使ったけれど、履くのも面倒、管理するのも大変😩

これは下の青い方は持ってるやつだ!
とってもよかった。
でも2年使ったらへたってきたし、買い足そう😳


以上、アラフォー女の温活対策でした。。。
買うものまとめ!
●あしぽか
●よもぎおんざパット
●腹巻きパンツ
●5本指靴下
●レッグウォーマー

ただの自分の買い物リストブログになってしまった😭