40を過ぎて香水に目覚めるアラフォー女です。


先日旦那からマルジェラのセイリングと言う香水をプレゼントしてもらい、すっかり香りを身にまとうことを気にいった私。


先日イソップのお店に行き、特にあてもなく、



香水をふらっと見ていました。



すると、お客さんも少なく、店員さん、ベンチに案内してくださり、


お茶を出していただきました。



ぎょぎょ、、、、驚き



これは買わずには帰れないぞ…そんな予感をしながら、香水をいくつか試させていただきました。

一番気に入った2点がこれ、




タシットという香り。




香水のキツイ感じではなく、アロマの爽やかでフルーティーさもある香り😳


2つめは、


この、カーストという曲を再。

はじめは、んん?インドのスパイスの香り?



公式にはこう書いてある!

うん、確かにそういう香り。

香ってみないとなかなか言い表せないんだけど、


時間が経つにつれ、すっきりとした香りに変わり、なかなか他にはない、クセになる香りでした飛び出すハート



知らなかったけど、2つともとても有名な香水のようで、芸能人の方もたくさん愛用者がいると言うことでした。


Hey子供がいても気にせず使えるなと思ったので、



最初のタシットをお持ち帰りすることにしました。




最近は、お気に入りすぎて、寝る前に軽くふったりして、
もったいないなぁと思いながらも、
リラックスできる夜を過ごしています。

ディオールやシャネルの香水も素敵なのですが、私にはちょっと香りがエレガンスすぎて合わないかなぁ。


だけどこのヘアミストはふんわり香るし長く残らないので、好きで1本持ってます。


たまにの1プッシュ使用なのでなかなかなくならないです。
クリスマスコフレもあった!
↓見た目可愛すぎる!飾っておきたいやつラブ


最近勝手にディオール推しなので、
ミスディオールも気になりますがね😳
試してみたい!


イソップといえば、このハンドクリーム、何本か使ってる。
シトラスが本当に好きで、仕事の休憩時間に
手に塗って、吸ってー吐いてーしてます笑
これダウンダウンダウンドキドキ











ホリデーコスメってなんでこんなに可愛いのー!
CHANELのアイシャドウ、難しいかなと思ったけど、見たらまた気になる。。おーっ!おーっ!