さて、


連休の最終は、




旅行から帰ってきて、




主人と二人で、お買い物デートしましたグラサン





いや、買うつもりはなかったはず、、、、




はずなのに!?






でも、いいんです。



もう8年も頑張りました。



そして新型、18万が10万くらいでお得だった笑い泣き



来月の支払いが恐ろしので、



お買い物はみるだけねデレデレ笑
なーんて話していたのに。



心のどこかでは物欲がフツフツと。





私だけでなく主人も😂





初めて知りました、このブランドのジャケット

英国製の乗馬用のジャケットだそうな。




襟がこんなふうに↓


なるのがポイント!








こんなコーデもめちゃ可愛い。





お値段可愛くないので、





試着してしまって、





欲しくなったけど諦めようとしたとき、





「メンズなら俺もきて、シェアできるかなスター





なんて言い出したもんで!






メンズのMきてみたら、オーバーサイズでかわいくて、折り返しのチェックの裾が大きくとれて、ますます気に入ってしまい、




主人もジャストフィット!似合ってましたウインク






約5万のジャケット、







二人で買ったと思ったら一人2万5千円のジャケットが買えた感じよねお願いお得ぅ

ウインクウインクウインク





などと意味のわからない見解となり、






レジへGO!し、お持ち帰りしました♪







さらにさらに、







試着してしまったら、もう最後ねーデレデレ






ヤヌークのジョーンっていう、






ルーズデニム。






こちら、ゆるっとしてますが、







きると、ウェストがキュッとみえ、





なぜか華奢な感じに!






しかも着やすい!!






158、48キロでサイズ24 Mサイズかな?いけました‼️









これら、人気らしく、





入ってきたら即完売とのことで、






サイズかけもしていました。





公式オンラインでは売り切れなカラーも。





でも運良く、マイサイズに出会えたので、これは





もう連れて帰るっきゃない!






ってことで、諭吉が3枚さよーならー!照れ





でも、この秋のファッション、めちゃ楽しみで、





やった〜とるんるんで、いいもの買えて、





バンザイ🙌の気分なのでした!





来月のクレカの支払いやばい😫🥺😭




GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ