先日買ったこの本に影響されまくりの



アラフォー女ですキメてる



MEGUMIさん、41歳とのこと!



毛穴レスで、




透明感あって、




そりゃあ誰だって真似したくなる美容法。





今回影響を受けまくりの中で、




一番にとりいれたものは





●朝晩のシートマスク指差し飛び出すハート



MEGUMIさんも使われているとのこと!




なかなか手が出しやすいお値段!




はい、真似しちゃいますよね〜ウインク




今までは、安いのでよくクオリティファーストのを
使って、もう10袋以上ではないか?

これ、マラソンの時690円になるので、そのときに。




こちらも使い勝手問題なし!
でも、今はMEGUMIさん目指してるのでルルルンで笑


でも、こちらのスキンフードのトナーパットもよかった。
何で知ったかな?YouTubeやったかな。





あとは、




ボディスクラブをすること。




やはり、古い角質を落とすことが大切なのねーおーっ!ドキドキドキドキ


こちらのレモングラスを。




いい香りで、スクラブも荒くなくて、とてもお気に入り☺️❤️





そのあとはボディ保湿、MEGUMIさんはオイルをと書いてある!




それは私も同じキラキラ音譜音譜音譜






最近はハーブ系のビュリーのオイルもでてる。
グリーンの陶器の容器が本当可愛い😍
次ゲットしたい!!




他にも沢山書いてあったけれど、




とりあえず、できるところからコツコツと。




これからの自分に投資です🥰




目指せMEGUMIさん笑