こんにちは~パリス・デ・スキン イオンモール大垣店です(^O^)
 
今日は最近の中ではポカポカした一日でとても過ごしやすかったですね!
 
そんな中、先日プライベートで今が旬のいちごいちご狩りに
行ってきました。滋賀の方まで行ったのですが
大人の手のひら1個分サイズのキングサイズいちごちゃん
 
がいました(*´ω`*)※こんな感じのイメージです!!(笑)
 
食べてみると予想以上にあまーーーーーーーーーーーいって
なりました(*´艸`*)一応練乳とセットになっていたのですが
練乳要らずのいちご本来の味わいから来る甘さで
 
小さなお子さんとかでもあのいちごは、食べやすかったです(^O^)
 
いちご大好きの私は今年は後、3回くらいいちご狩りいきたいですね
今度は東海の方にもいってみたいですね~ラブ
 
 
パリス・デ・スキン イオンモール 大垣店
電話0120-727-088