GW中はいかがでした??
楽しめたでしょうか??
今日はあいにくのお天気になっちゃいましたね。。

今日、来店して頂いた方のお子さんの事で
少し気になったので書いてみました。
小学3年生でも脱毛できるのか?という質問でした。
色々お聞きして、お話をしてたのですが、
その子の友達から、「お猿さんみたい…」と言われたのがショックだったらしく…
色々と聞いたりしてお母さんと一緒に来店された感じでした…
お話だけになりましたが、
気になる所だけでもムダ毛の処理は出来ます!
まず…
・伸びている部分だけをカット
皮膚表面を傷付けないように伸びている毛の部分だけカットする。
・電気シェーバーで剃る
肌に負担の少ない電気シェーバーなどで剃るのがいいかな?と思います。毛の流れに添って電気シェーバーで処理をしてあげて下さい。
カミソリを使うと、肌への負担が大きく皮膚を傷付けてしまう場合があります。
処理をしたらこまめに見てあげてください。
女の子はいつでもおしゃれで綺麗でいたいですからね♪
それと、自己処理した後は保湿もお忘れなく!!(°∀°)b
年齢にもよりますが、早く脱毛を始めた方がいい方も中にはいらっしゃいます。
まずは、間違った方法で処理する前に、
お話だけでも聞きにきてくださいね。(*^▽^*)
カウンセリング、パッチテストは無料です。

パリス・で・スキン イオンモール大垣店
0120-727-088