おはようございます。
パリス・デ・スキン イオンモール大垣店です。

今日、出勤する際
突然・・・雨がポツポツと降り出してきました(°д°;)
駐車場に着いた時は止んでいて
傘はというと・・・

『安心してください、折りたたみですが持ってきましたよ!!』

これで、もし帰りに雨が降ってきても安心です(・ω・)/

話は変わりますが、
先日 高校の友達の結婚式に出席してきました( ´艸`)
またまた受付を頼まれ・・・2回目ですがやっぱり緊張しますね(´・ω・`)
式の間、うるうるする場面もあり
クリスマスも近いということで式場がクリスマス仕様になってきてとてもキレイでした
もちろん、花嫁さんの方がずっと輝いていましたよ(-^□^-)

本日の予約状況は
午前中からご案内が可能となっております。
皆様のご来店お待ちしております。

パリス・デ・スキン イオンモール大垣店
0120-727-088