こんにちは。
パリス・デ・スキン イオンモール大垣店です。

昨日は雨が降ったり止んだりで変な天気…
しかも洗濯物も部屋干しでしたが
今日はとてもいい天気なので良く乾きそうですね!!

昨日なんですが、久しぶりにランチをしました。
そこのお店は焼きたてのパンが食べ放題でサラダとパスタがセットなんです( ´艸`)

パスタ以外もどれも美味しそうでした(-^□^-)
それに…なんとあまったパンはお持ち帰りができるので嬉しかったです。

焼きたてのパンがとても美味しくておかわりをしている方がいたのでビックリΣ(=°ω°=;ノ)ノ
家族連れが多く大変賑わっていました(・ω・)/

美味しいお店がありましたら教えてくださいm(_ _ )m

さて、本日は予約がとれやすくなっておりますので
お早めにご連絡を( ´艸`)

           パリス・デ・スキン イオンモール大垣店        
                 0120-727-088