こんにちは。
パリス・デ・スキン イオンモール大垣店です。

降ったり
やんだり
ジメジメしてますねーヽ(;´Д`)ノ

洗濯物が乾かない!
っと、お客様も困っておりました。
外に出したら濡れるし
部屋干しだと匂いが…(T▽T;)
いい柔軟剤などありましたら、
ぜひ松尾まで教えてくださいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

それはそうと、
先日のお休みに
イベントで難波タワレコへ行ってきました。



タワーレコードと
新日本プロレスのイベントです。

肝心の主役は、
イベント中の撮影禁止だったので写ってませんけど(;´Д`)ノ
新日本プロレスの
オカダカズチカ選手イベントでした。

立ち見で、
おそらく400人くらいですかね?
思ったよりも近くて、前から2列目くらいでしたw

オカダ選手vsお客さん全員で
じゃんけんイベントがあったのですが
気付けば残り6人まで勝ち残り、
写真の壇上に上がってしまいましたww

分かってたら、
ちゃんと化粧してったのにーー(x_x;)w

まぁ、上がってからは
お客さんだけで一斉にじゃんけんして
1発目で負けるっていうw
(私⇒グー、他全員⇒パー)
これもまたミラクルですね。

その負け方にも、
オカダ選手からコメント頂いたので(覚えてないw)
とても良い思い出になりました。
特性のポスターも手渡しで貰いましたし(≧▽≦)

で、帰りのエレベーターで
じゃんけん大会で
最後の方まで残っていた子供と一緒になり、
熱い視線を送られたので
ポスターをわけてあげました。
いいことしたなーーー。


以上、とあるお休みの話でした。
それではまたーー。

パリス・デ・スキン イオンモール大垣店
0120-727-088