こんにちはヽ(・∀・)ノ
パリスデスキン大垣店です。

さぁ!!雨が上がっていい天気♥
太陽さんさん!行楽日和ですね!!

でも、皆様(´・ω・`)
いい天気だからこそ気をつけたい紫外線・・・・
脱毛の後にもお客様には、日焼けを気をつけてくださいねm(_ _)m
とお伝えしているのですが、ついついうっかりしてしまう日焼けΣ(゚д゚lll)

日焼け止め塗ったんだけど~・・・
塗り忘れちゃった~(●´ω`●)ゞてへぺろ
な~んて方結構多いですよね(笑)

実はブログを書いている私も・・(笑)
でも、本当に日焼けって怖いんですよ~!!
お肌は乾燥をして、乾燥をする事によってシワ・クスミの原因になります。
他にもシミや肌内部のコラーゲンやエラスチンといったお肌のハリを司る
細胞にまで大きなダメージを与えます。

本当は日焼けをしないように日焼け止めを塗らなければならないのですが忘れて
しまい日焼けをしてしまったら・・・・!!!

バラハート②バラハート②お家に帰られたら、たっぷりの化粧水でお肌を包んであげましょう♪ハート②バラハート②バラ
      コットンに化粧水を含ませてお顔をパック♥
      この時に化粧水が冷蔵庫などで冷やされていたりすると
      ☆ヽ(最´∀`高)ノ★です!
要は、日焼けとはお肌が火傷している状態なんです!しっかり冷やしてお肌の熱を取ってあげましょうヽ(*´∀`)ノ
      そして、日焼けによって奪われてしまったお肌の水分・゜・(ノД`)・゜・
      しっかり保湿をしてあげてください!お肌は喉がカラカラ状態なんです(´・ω・`)   保湿をして水分いっぱいになりましたらミルクやクリ-ム、保湿ジェルで水分が逃げないように
蓋をしてあげてください♥

余裕がある方はこの工程を2回やっていただくと日焼けのダメージを抑えられて炎症も引いて行きやすいですよ( ´艸`)ムププ

今からのケアで、5年10年後の自分のお肌が確実に変わっていきます!!
女に生まれたならばいつまでも綺麗で過ごせるように頑張りましょう(o ̄∇ ̄o)♪
バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラハート②バラ