ご近所のハレルヤ工房 | 古着リサイクル ParisMadonnaのブログ

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ

北品川旧東海道のリサイクルショップです。ブランド服小物バッグなど下町ならではの低価格で 掘り出し物いっぱいです。

今日は久々にうちの愛犬しっぽフリフリをつれて品川宿を散歩しました走る人
すぐ近くの赤レンガの路地のハレルヤ工房に行きました。ラブラブ

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ


















古い建具屋さんを改造していい感じに工房にしていました。

可愛い小物やアンティークが並んで見てるだけでも楽しい!!ラブラブ

アトリエ兼ショップなので売ってるものもあるそうです。

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ
古着リサイクル ParisMadonnaのブログ












品川てづくり市のアーティストさんの作品もちらほらあります。

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ




















なんと言ってもこの赤レンガの路地ここにいるだけで落ち着くし

都会の真ん中にいるとは思えない!


古着リサイクル ParisMadonnaのブログ













是非CAFEコーヒーにしてと交渉してきましたので近々オープンかもNEW


古着リサイクル ParisMadonnaのブログ

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ

古着リサイクル ParisMadonnaのブログ

そしてマドンナの壁塗り残しがあったので娘に塗ってもらいました。

さらに綺麗になりました。明日は正面綺麗にしようっとチョキ