おはようございます。


布団の中で、足の裏がスベスベなのが不思議で、寝ながら、踵ケアしたかな?なんてウツラウツラ考えていました。


そうだ、一昨日プールで1時間ウォーキングしたからだ。


コロナ前はジムに入っていたので、アクアビクスに水中ウォーキングを週3は行ってました。プールは滑らないように、ザラザラしているので、足の裏が擦れすぎて痛いので、アクアビクス用のシューズを履いていたのです。


買わないと


昨日も行きたかったのですが、木曜日と土曜日の準備を午前中にして、午後から歯医者で歯のクリーニング、夕方には電車で東京に行くため、プールは11時〜1時なら行けるかな、と考えてましたが


いろいろ予定を詰め込むと、最近忘れ物したり、失敗するのと、プールは出たら、頭を乾かしたし、身支度もあり行けなかった。



ワンコの肌が、丸刈りして、抗生剤も効いて治って来ました。

14歳なので、いろいろありますが、今は元気で走り回ってます。


非常事態だったので、私が丸刈りしたので、落武者のようです。


今は毎日薬用シャンプーで洗うのが治療なのですが、お風呂は大好きなようで、いつも気持ち良さそうです。