ゴールデンウィーク


東京のアトリエに娘達やワンコ達、主人と皆んな遊びに来てくれました。


ワンコはなんと、4泊しました。


6日は私は恵比寿で一日中予定があったので、次女がワンコとお留守してくれました。


昨日ワンコを2匹連れて帰るの大変だと言ったら。次女がわざわざ一緒に帰ってくれて、東京までとんぼ返りしてくれました。


ワンコを2匹シャンプーしてくれるという、素晴らしいサービス付きです。


昨日帰ってからは、ルナ、不調はどうしたの?すごく食欲だしワンワン大騒ぎの大暴れぶりで、アトリエでは猫をかぶっていたのかな?


元気になって良かった良かった。


アトリエは次女のヨガ教室のスタジオもあり、ゴールデンウィーク中ずっと朝に昼にヨガ三昧した次女は、とてもリフレッシュしたようです。


また、いつでも遊びに来て、ヨガレッスンも再開出来たらいいね。


ゴールデンウィーク、完成したシアタールームが、大活躍しました


今のプロジェクターはすごい、ほぼミニシアター並みのクオリティで映画を楽しめました。


老犬ワンココンビも、トイレの失敗もなく、お散歩にも朝昼晩と行き脳活してきたね。


ワンコも4泊頑張りました。みんな一緒で楽しかったね。