全員集合の誕生日パーティー


ケーキ美味しいね


誕生日前夜祭のケーキ

黄色いレモン味のケーキ美味しかった


かわいい

かわいい


寝かしつけが大変だった、メグ


ルナは不調なので、大人しく寝てくれたよ


騒ぐのも、交代制なのかな


参加するパグ、指定席はこの椅子



不調でもお散歩は行くよ


ずっと元気だったのに、獣医さんで血液検査したら腎機能が悪いと薬を飲ませはじめたら、不調になった、老犬なので、薬など飲まないで、好きな物を食べさせて、元気にコロリでいいんじゃかなとおもう。


不調で獣医さんで検査したわけじゃなくて、イボで診察したら、血液検査されたのよ


13歳、ずっと元気だったのにね。