ピアノのコンクールの衣装、悩みますよね?
 
私もすごく悩んで色々さがしました。
 
いろんな方のブログを拝読していたところ、通販で購入した方も多い様子。
 
通販の同じお店でも失敗した話あり、凄く良かったという口コミもあり。
 
商品にもあたりはずれがあるのでしょうか???
 
 

 

 

コチラのお店、

 

お写真を見る限り、リーズナブルでちゃんとしたドレスに見えます。

 

子供ドレス ピアノ発表会ドレスの【青い鳥】 (shop-pro.jp)

 

 

ですが ほぼすべての商品 SOLD OUT なんですよね。

 

 

 

コチラも気になったお店。↓

Shop GIRL DRESS-130cm at DRESCCO | DRESCCO

 

 





 

とはいえ、私、心配性で、目で見て買いたくて百貨店にて購入しました。

image

 

コチラです↑

image

 

 

 

 

うちの場合は、ロングドレスはまだ似合いそうにもないので膝が隠れる程度が理想です。

 

 

それにしても、選択肢が少なすぎました。

 

発表会も同じブランドで買いました。

 

(わりとここのブランドが好きで、普段から着せていることもあるのだけど)

 

先日見たら 発表会できたワンピースがセールになってましたゲッソリ

 

発表会の時に必要だったから仕方がないのだけど、ちょっぴり悔しいw

 

他で着る場所あるかな~。

 

 

 

 

話は変わり、最近、バレエの待ち時間が長いため、読み始めた本☟

 

 

 

7年ほど前の作品で、今更だけど読み始めました。

ちょうど、娘がピアノのコンクールに出た後だったこともありますが。

音を文字で感じられる本です。