くもんの宿題←月曜日に出された


今日と来週月曜日のくもんはお休みします。



ここ1ヶ月


勉強すると眠いと言い始め

ぐずり始めるから仮眠1時間→起きるのに40分


ゴネるぐずる泣く


疲れるー。


運動会の練習で疲れてるのかしら、、、


去年も一昨年も


そうだった気がする。


明日はいよいよ運動会。


うちはまあまあ盛大な運動会をやる園なので



遠くからでも娘を見つけられるようにあれこれ考えました。


去年は


足に水色のバンドエイドを貼ったけど


あまりよく見えず、、、



今年は





美容院で編んで派手なカラーエクステをつけました!





親が変な人と思われない?


なんて言ってましたけど、


私は気にしなーい。



夫、ロスにいたのにこの感覚?


娘、この髪型を気に入り、部屋で踊りまくってたわ。



明日は早いので娘は20:30就寝。





私も早く寝よ。