カメラを片手に、街をお散歩!
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
カメラを片手に、 街をお散歩!
何となく撮ったものを中心に、、、。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
名古屋駅のクリスマスイルミネーションです。
名古屋駅のクリスマスイルミネーションです。
iPhoneで撮ったのでですが、、、、。
結構、毎日写真を撮りに来ている人がいますね~~(;´▽`A``
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする