カメラを片手に、街をお散歩!
Amebaでブログを始めよう!

名古屋駅のクリスマスイルミネーションです。

名古屋駅のクリスマスイルミネーションです。
iPhoneで撮ったのでですが、、、、。
結構、毎日写真を撮りに来ている人がいますね~~(;´▽`A``


カメラを片手に、街をお散歩!