フランスにしばらく住むことになることが決まった時
語学学校に出国直前まで10ヶ月ほど
そして教材も8ヶ月取り寄せ
全く準備整わないまま、当初の赴任時期になってしまい
英語でなんとかなるさ!と行くっきゃないから行ってみた3ヶ月。
そしてやっぱり話せないまま帰国した。
このままじゃなんだかくやしい。
なんといっても、どれだけお金をかけたことか。。。
無論自腹ですよ、自腹!
そうしたら、こんなE-Bookを発見しちゃいました!
自宅にいながらフランス留学!30歳からできたフランス語超速マスター法
お試しの無料レポートも太っ腹な51ページの超ボリューム!
このレポートだけでも請求する価値ありますね~。
私はレポートを読んで、この教材を買うことにしました~。
読み始めたばかりなのですが、今後が楽しみです。
文章が簡易にまとめられていて、著者の謙虚な人柄がにじみ出てて
好きな感じのE-Bookです♪
こんな著者のメールサポートが30日間受けられるラッキーな特典付は
もう少しで終了しちゃうみたいです!
本当は100人までなのに、あと17人だけ追加するとのこと。
少なくとも私は17人枠で滑り込んだので、あと16人かな???
メールサポート受けたいし、期限がないと頑張らない私にはピッタリ。
今から、がんがん読み込むぞ~。
(無料で51ページだから、本編はさすがのボリューム。。。)
