という題名で先ほど1記事アップしましたが
ストーカーを刺激してはいけないので、心の中の整理のみに
留めておくことにしました。
いやはや、振り込め詐欺対処法などとふざけてたら
ストーカーにまだ目をつけられていた恐ろしき日々であったのでした。
とりあえず弁護士には伝えましたけど、放置しかしようがないです。
これぞ、究極のストーカー対処法かな。
心が病んでいる人にはまともに対処しても響かないし
無意味な時間を裂く無駄を作るよりは、我が身が可愛いですから。
ところで、最近はかもめ食堂ブームから始まって
また「やっぱり猫が好き」を見たくなって
以前入会していたTSUTAYA DISCAS から
楽天レンタル に鞍替えして、レンタルスタート!
いや、楽天さんの方が後からレンタル事業をスタートしたと思うのですが
私なんでも1番手より2番手の方が好きなんですね。
トップバッターに追いつこうと努力しているだろうと思って。
楽天さんはDVDがまだ新しいのでしょうか、キレイでとっても気分がいいです。
しかもウェイティングリストの中でランクが低くても![]()
(在庫が少ないから、たくさん待たなくてはいけない)
すぐに届けてくれました。
ツタヤの時は、1ヶ月に何枚までという制限の中
人気DVDは借りれず、元取れん!みたいな事態もありました。
今では改善されてるかもしれませんが。
そして、「やぱ猫」(勝手に短縮)のゆる~い感じに心癒され
すっかりレンタルDVD生活エンジョイしてます~。
近くにレンタルビデオショップがあっても、このサービスはとっても便利です。
もう実店舗生活には戻れない~。
すっかりネットショッピングライフどっぷりのものぐさおまめであります。
