今使っている歯ブラシが、
もうモッサモッサの限界です。
(; ̄O ̄)

前の職場のコにもらった思い出があり、
ついつい使い続けて、
捨てどきを逃して今に至る。。

いろんなものの捨てどきって難しい。
(´・_・`)

神道に、常若の思想ってありますが、

伊勢神宮が20年に一度、必ず、若返るように、

どこか自分の中で区切りを決めて、

自分の身の回りは、常に清浄を保つことが、
精神も穢れなく、いつも新たな気持ちを保っていけるのでしょうか。

歯ブラシの話が大袈裟になりましたけど。(笑)

私の主人は、元旦は新しい下着がいいと言う。

どこかで、えぃっ!!って捨てる勇気は、

元旦とか、月はじめの一日とか、
暦の後押しをもらうなど、

自分の精神を保つためには、
少々頑張って、持たないといけないのかもしれません。(・ω・)


当店では、いつまでも若々しい目元の各種美容液あります。^_−☆

{B36113D0-31FD-4836-8EEA-E82C2CCF7AAC:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957