昨日、
興味しんしんな人ってタイトルで書いたブログの中の、
人と人が出逢う時期のことについて。
(^_^)

例えば、
よく、結婚はタイミングといいますが、

出逢うのがもう少し早ければ、結婚してたかも。(/ _ ; )

とか、よくあります。

あの頃、ものすごく興味深かった人が、
今は全くもってどうでもいい。(・・;)

みたいなことも、よくあります。

以前はすごく仲良しだったのに、どうも話が噛み合わなくなって、連絡が遠のいた友人とかとか。

人は、自分の波動の変化によって、出逢う人たちの質も変化してくるから、
自分の周りの人たちが変化するのも当然であり、必然だといいます。

それは、自分の波動が低くなれば、もちろん、低い世界にいってしまう?(´・_・`)

低い世界って、ちょっと語弊のある言い方ですが、

いつも、いつも、不平不満ばかりの自分の周りの世界は、

実は、自分自身が創り上げた世界ということ。(゚o゚;;

結局のところ、人生は、全て、自己責任である。

日々、自分の波動をせっせと高めておけば、
いい出逢いに巡り合い、人生は開けていくもの。

ならば、日々、日々、精進していきたいものです。^ ^

お肌とお化粧品の出逢いも同じなのかもしれません。^_−☆

{BDA98484-F38D-4BA4-AE7D-CA035AD4A18D:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957