昨日に引き続き、着物のお話。(^_^)

年末の和風総本家に出ていた萬田久子さんが、
白黒の着物にサングラスをかけて、ちょーモダンで、
めちゃくちゃカッコよかったです。

とゆーか、萬田久子さんだからできるのか。( ̄▽ ̄)

私が以前働いていた旅館は、バリと和をミックスさせて、
モダンな感じが人気でした。

形式にこだわらず、いいトコどり。

賛否両論あると思うけれど、

昔ながらの伝統を守ることも大事。

時代に合わせて変化することも大事。

ただ、何事も、自信をもって貫く姿勢がきっとカッコいいのだと思います。^ ^


明日は、演歌まつりできっと賑やかなイオンモール富津です。^_−☆

{124C0B17-2F09-400B-BABD-A4EAD015664A:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957