昨日に引き続き、小室哲哉さんのお話。

小室さんは、あんなにあんなにお金持ちなのに、
ファストフードばっかり食べているらしい。

小室さんなら、
鮑とか〜、特上和牛とか〜
最高級食材の、最高級料理がいくらでも食べれるでしょうけれど。
(",_')

どうやら、「食」に関心がない?
~(・・?))
みたいです。

食べるの好き!な私には、どうにも信じられないけれど、

口に入れば何でもいい。

っていう人って、時々いる。~(・・?))

私から見た、そうゆう人たちは、だいたい
バリバリの仕事人が多いように思う。

「食」に関心がないから、
その「食」に向かう分のエネルギーを、仕事にまわせているのかな?

とか、思ったりする。

食べるの好き!な私から見ると、

何だか人生損してる(´・_・`)

みたいに見えたりするけれど、

その人にとっての関心事は、別のところにあるのだから、
全くもって、そんなことはないんだろう。
(・ω・)

世の中は、いろんな人が混在し、心配ご無用!なのだと思う。^ ^


いつの世も、女性の関心事は、お肌。
お肌のお悩みはお気軽にご相談ください。^_−☆

{16EDBCDE-8992-4906-AF0A-78C0EF779BDA:01}

パリス・デ・スキン
イオンモール富津3階
フリーダイヤル: 0800-800ー0957