Bonjourひらめき音譜



しばらくブログから離れていました…笑

またちょこちょこ更新できたらなと思います🤗

今年もどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️





今日、息子ちゃんを学校に送って行ったときに目が合ったコ🥰🥰🥰↓↓





皆さんご存知ですか?
ウォーリーという映画の主人公🩷




2008年公開の映画です。

もう結構前になるけど息子がこの映画を毎日毎日観ていた時期があって❤️

私も一緒に観ていてウォーリーがかわいすぎて大好きになった映画なのですが。
そのときに
『ウォーリーのぬいぐるみが欲しいーおねだり』と言われて買ってあげたかったんだけど見つからなくて💦


フランスのディズニーショップも行ったし、ネットでも探したし、日本に一時帰国したときも探したりしたけどないと言われてウォーリーのグッズってあんまり作ってないんだ〜と勝手に納得して終わらせてたんですが…

突然こんな形で遭遇ラブおねがいつい写真撮っちゃった。。。

朝から興奮しちゃいました笑

そして、あるなら欲しい!!と思って検索したら




残念ながら在庫ないみたい😭

残念すぎるー😢
実は人気なのかな🤔

また入荷すればいいんだけどキラキラ

Bon weekend 😘