Bonjour✨



今週は予定多めでちょっとバタバタしてました~😄



水曜日は息子ちゃんの学校はお休みでとってもいいお天気&気温も20度くらいまで上がったので2人でソー公園へお花見に行ってきましたー🌸






最高のお花見日和でしたー💕

持って行ったおにぎり🍙を食べたら

『遊具のある公園に行きたい❗』

と言われたのですぐ退散して

近くの公園へー

ゆっくりしたかったーw






楽しそうに遊んでいました🩷
トレーナーにペンで落書きしてました…絶望


その後、私がどうしてもトイレに行きたくて入りたくもないカフェに入りました…🚾
入りたかったカフェがあったんだけどまさかのトイレがなくて断念😱
トイレがないカフェって…なに??

何か頼まないといけないのでコーヒーとケーキを頼んだんだけど特においしくなかったー笑





食べたあと
『また公園に行きたいびっくりマーク』と言われたんだけど…
次の日学校だし帰ろう?!と説得して帰りましたニコニコ
もう夕方だったしね。
いつまで経っても明るいからそりゃ遊びたいよねーと思ってしまう…


ソー公園の中をたくさん歩いてくれたのでその日はすぐ寝てくれましたーウインク


さて、明日からまたバカンスの始まりです。
天気がいいといいんだけど♡

明後日はお花見の予定だったけど雨予報になってしまってキャンセルになりました😭
残念…


ではボンウィークエンド🤗👋