Bonsoir☺️



サマータイムになり、もうすぐ暖かくなるとウキウキしてます🌸

寒くて暗い冬が終わった😆



今日はとても気持ちの良い天気だったので公園で遊んできましたー!

子供たちがたくさんいましたひらめき







さて、本日パリオペラ座の9月からのプログラム 


が発表されました✨



それがすごいラインナップになってまして飛び出すハート

かなり興奮してます🥳



くるみ割り人形

ラ・フィーユ・マル・ガルデ

白鳥の湖

ドン・キホーテ

ジゼル



こんなにクラシックの演目をやるのって珍しいのでとっても嬉しい😆🩷



たくさん観に行かなければ🤤



息子も年末には4歳半になるので一緒にくるみ割り人形観に行けたらいいなー🥹

オペラ座のくるみ割り人形初めてなのでめっちゃ楽しみ😍🩷🩷🩷




では😘