Bonjourニコニコ



日曜日にKidexpoというところへ行ってきました飛び出すハート




『新しいおもちゃとかの展示会だから息子が喜びそうじゃない?!ラブ
と言われてよくわからないまま旦那さんに連れてこられました笑


隣ではサロン・ド・ショコラがやってたよーチョコレート


さて、会場へ向かう道ですれ違う
もう会場をあとにして帰ろうとしてる子連れの人達のほとんどがキャラクターの風船を
持っていましたふんわり風船星

本当にほぼ全員くらい持っていたのでうちの旦那
もらえるものだと思ったらしく…






会場の中に入ってすぐこの風船があって
早速もらおうとしていて笑い泣き
いやいや、なわけないじゃん!って言ってww

値段は1つ12ユーロくらいでした〜コインたち
旦那さん『高っ!』ってびっくりしてたけどアンパンマンミュージアムだってディズニーランドだってそんくらいするし…真顔


会場内はおもちゃだけでなくなんか色々ありました〜


AEDのデモンストレーションするところとか病院



ポニーに乗れるところとか馬




こんなのとか↓w




うちの息子はストライダーに乗りました自転車
いつも乗ってるのに笑い泣き



あとおもちゃで遊んだり…
大好きなバズ!!



あと会場内をドローンが飛んでいてドローンが欲しいびっくりマークって騒いだり…


そして、息子が『ポケモンのバスに乗りたいびっくりマーク』と言って譲らず…仕方なく並んだのです。


これね↓えー

並びだしたときから1時間くらいは待つと言われていてさぞバスの中は楽しいことがあるのだろう…と思ったんですが…
係の人に聞いたらポケモンのぬいぐるみの展示がある…とのこと。
え?まさかそれだけのためにみんなこんなに並んでるの?と、やめる気満々だったんだけど、息子がバスの中に行きたい!と主張するので仕方なく旦那さんと2人で交代しながら並んだのです。

そしたら結果的に2時間!!!並んだ。。。


そして中はというと…











このくらいの展示があっただけチーンチーンチーンチーンチーンチーン
あとスクリーンがあってポケモンのゲームが流れてたかな?


いや、本当に時間返してって思った笑い泣き
1グループずつ中に入れるかんじでその人達が出たら次の人達…みたいなオペレーションだったんですが私達、これ見るの1分くらいで終わったんですけど。。。絶望
並んでる列が全く進まないままかなり時間が経過してたんだけどどうやったらそんなに時間がかかるのか謎すぎました。
みんな中で何してたの?ガーン
バスの中に展示してもったいぶるほどのものでもないし?それともフランスではこのぬいぐるみ達貴重なものなのか…

まぁ息子が行きたかったから仕方なかったんだけど泣き笑い

フランスではポケモンはまだまだめっちゃ人気ということなんでしょうね笑


これに時間をとられたのでそろそろ帰ろうかーとなり帰宅しました歩く



この日から冬時間だったので
暗くなるのが早くなりなんか寂しい〜えーん
冬が来ますね~雪


それではハートのバルーンふんわり風船ハート