Bonjour合格



やっと日常を取り戻しつつあるフランス。

テラス席もオープンして美術館や映画館などもオープンしました。

そしてやっと天気が良い週末!!


というわけで、今日は…


動物園へ行ってきました爆笑



息子にとって初めての動物園ですおねがい



昨日からチケットを予約して準備万端でGO車


向かったのはこちら 



到着したら絶望的な長さの行列にびっくり…ゲッソリ
(みんな考えることは一緒だよねー)
チケット予約してるのになんなの?!!
と思ったのですが…


だいたい1時間くらい並んで中に入れましたあせる
それでも子供と一緒に1時間並ぶって結構しんどかったですけど…


並んでいるときに私達の前にいた子供がどこかでうんちの上に座った?かなんかでうんちまみれになっててかわいそうでした滝汗


でも彼の両親はちゃんと着替えを持っていたのでなんとかなっていました汗


それを見て、次から私達もちゃんと着替えを持って出かけなきゃねあせると肝に銘じました…


子供なんかどこで転ぶかわからないしフランスはほんとにどこにでもうんちが落ちてるからねショボーン


さて中に入って一通り動物さんを見てきましたーウインク







ライオンはいたけど寝てたのか見えなくて…
象はもともといませんでしたー


息子が1番興奮してたのはキリンさんのところかなー?!
キリンって言えるようになったので
『キリン!キリン!』って連呼しててかわいかったですデレデレ


暑すぎて肌着になりました笑い泣き


帰りにブティックに寄ったらキリンのぬいぐるみがあって…
買うつもりなかったのですが、息子が離さなかったのでおうちに連れて帰ってきました笑い泣き





帰り道は車で即寝てくれました笑い泣き
そりゃそうだよね〜ラブラブ疲れるよね〜笑い泣き


私達も暑くて体力が奪われて疲れましたー(笑)


さて、明日は何をしようかな〜?!


ではべーっだ!べーっだ!