Bonjour爆笑


さて、今日も相変わらずグレーな空…
でも雨は降ってなくて、太陽も出てきたので
今がチャンス!とお買い物&公園へ!!


お米が無くなりそうだったのでbio shopに行きましたニコ
たまたま小ぶりなスイカが売ってるのが目に入ってきて息子も食べたいかなー?と思って買うことにしたのですが値段がキロで3,99euroなのか一玉3,99euro なのか読めなくて…
まぁいっかーと思ってレジへ。
するとやはりキロだったようで8euroくらいになってしまいました笑い泣き

でも息子が結構食べてくれたのでよしとしますドキドキ

買い物のあとは公園へ。
遊んでいたら天気が怪しくなってきたので帰ってきました。


するとびっくり
家の庭(?)に荷物が落ちてるびっくりあせるあせる
よく見たら母からの荷物でしたちゅーちゅーちゅー
ついにうちまできてくれたのねーと感動したのと同時に投げられたのかーと思うと悲しくなりましたショボーン
でもとりあえず届いてよかったラブラブラブ



在仏6年目にして初の母からの荷物ラブラブ
メインは息子のもの爆笑


お箸


ハサミ


おままごとの道具?!


ハサミはミント色が欲しかったけどピンクしかなかったそうで…笑い泣き
使えれば何でもオッケーだけどね(笑)


他にはお風呂に貼れるひらがな表、梅干し、ふりかけ、のり、だしetc...も送ってもらいましたおねがい


今回は2キロまでの国際eパケットという方法で送ってもらったのですが2キロで送料3000円くらいなのでこれからもちょくちょく頼んでもいいような気がしますウシシ
4月29日に発送して5月18日着なので思ってたよりは長くかかりましたけど〜。
とにかくトラブルに巻き込まれなくてよかった照れ


息子はハサミを初めて持たせてもらい紙を夢中で切って、お箸でペンネを食べて(←ペンネってすべるのに)興奮してました爆笑
誰に似たのか初めてなのに器用にペンネ食べててびっくり笑い泣き


ほんとに母には感謝です笑い泣き

今度は何を送ってもらおうかなー?!デレデレ酔っ払い


それではまた〜ニコニコニコニコ