Bonjour爆笑


ブログを見に来て下さりありがとうございますおねがい


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

さてもう4連休最終日…
明日からまたワンオペが始まる〜あせるあせる


最近なにがいやかって


天気が悪いーーぼけーぼけーぼけー


一瞬なら晴れたりするんですが
またすぐ暗くなってきてザーーーーって
雨が降るんですよねーショボーン


この連休中も歩いて買い物へ行って帰り道に2日連続大雨に降られましたチーン


雨ばっかりだから晴れたすきに公園に行っても遊具が濡れてるし…


家の中にジャングルジム買おうかな?ってちょっと考えたりしますキョロキョロ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オシャレなのいっぱいあっていいなラブ




今日はお友達夫婦が3年ぶりにおうちに遊びに来てくれました照れ



3年のブランクを感じさせない楽しさでしたラブラブ


以前は毎日のように会ってたときもあったのに!ww


またこれからちょくちょく会えたらいいなー爆笑






↑↑連休中に旦那さんが作ってくれたボロネーゼパスタ爆笑(私が息子と昼寝してる間にww)


野菜をすべてフードプロセッサーで超細かくしてお肉を投入↓↓(フードプロセッサーの存在を完全に忘れてて全く使ってなかったwwもったいない笑い泣き




このビヨンドミート、ほんとにお肉みたいでおいしかったドキドキ
動物を殺さなくてもおいしいごはんは食べられますウシシ肉食の人も1度試してみて欲しいなちゅー


1日目はボロネーゼ、2日目は全く同じ工程でカレーにしてもらいましたニコニコ
1歳9ヶ月で初めて市販のカレールーのカレーをあげちゃいました。


野菜が細かいので息子もまぁまぁ食べてくれてよかったですウインク


フードプロセッサーこれから多用して行こうと思いますニヒヒ



では〜キラキラ音譜音譜