Bonjourビックリマーク


最近、息子のために積極的に本を購入していたら散らかり具合がひどいことになってきたので…

さすがに本棚を買いました〜ニコニコ



いつか日本へ引っ越す日のために(笑)なるべく家具は増やしたくないのですが、本棚は必要ですよね笑い泣き







パパのお手伝い(邪魔?!)をして興奮してました笑い泣き

工具が大好きなんですよね〜



が、途中から自分一人でやりたいのにやらせてもらえなくてギャン泣きしてた〜ニヤニヤ



無事完成して、本を全部入れたらまだまだ余裕がウインク



もっといろんな本を買ってあげたいなーラブラブ

いろんな本を買ってあげたい







 

 

 

  

  

  

  

 は