Bonjourニコニコ


先週末Costcoへ行ってきましたグラサン


私たちは昨年から出来るだけ菜食を心がけています。
理由は色々あるのですがウインク
こちらの本はお肉をやめた後に知りました。


 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 


Costcoへ行ったら毎回プラントベースのものがないかチェックしますおねがい



今回見つけたものがこちら↓



植物性のナゲット







あとファラフェル



どちらも冷凍のものですウインク


さっきナゲットを焼いてみましたウシシ





食べてびっくりもぐもぐ
本当にチキンナゲットみたいでおいしかったラブ 


見つけたら是非試してみてほしいです爆笑


では〜ラブラブ