Bonjour グラサン


土曜日は旦那さんといつも明るい大好きなお友達とパリで会ってきました〜てへぺろ


メトロを降りて待ち合わせに向かう途中で急に土砂降りになり傘をさしてもビショビショになりました…アセアセアセアセ


小雨になるのを持って、まずは3人でタピオカティーでお茶しながら近況報告ルンルン
タピオカはパリでもとても流行ってます。



そして少し散歩してから2人はビールが飲みたいとカフェバーへ。





ジャンクフードを食べながらしゃべりまくりました!私もビール飲みたい…ドクロ


そして、ディナーへドキドキ


お友達のおススメのお店に行ってみました。





私はトキソプラズマ陰性なので火を通してあるものしか食べられません(フランスでは外食時は生野菜も避けてねと指導されます…どんだけ汚いの…ぼけー)



こちら、前菜のエビの天ぷら。(天ぷらではないよね?)
でも美味しかった〜照れ


メインは牛のステーキにしました。
中までよく焼いてもらいました〜




ステーキ、めっちゃ美味しかったウシシ


付け合わせにフライドポテトもありましたよ。


ここまででお腹パンパンでしたがデザートでクレームブリュレと梨のチョコレートタルトを頼みました〜お願い








デザートも美味しいラブラブラブ




食後にカフェも飲んで…




本当におなかはちきれそうだったーゲッソリゲッソリゲッソリ


2人はお酒がまわってほろ酔いになり、人生について熱く語ってました…笑


見てるだけで私まで酔っ払いそうなくらい飲んでましたぼけーアセアセアセアセ
(ビール2杯、食前酒、ワイン1本、食後酒2杯)


あーーー、楽しかったー照れラブラブラブラブ