Bonjour 

今日のパリは25度くらいで
とても良い天気〜爆笑
湿気もないし
本当に過ごしやすかったですラブ

今日は昨日から無性に食べたかった
ボブンを食べに行ってきましたウシシ

ボブンとはベトナム、カンボジア
あたりで食べられている
細い米粉の麺料理のことです。
最近、パリジェンヌにも人気らしいです

わたしの大好きなボブンの
お店はSong-Heng(3 rue Volta 75003 Paris)というお店でいつも行列が出来てる人気店なのですが、今日は行列が見えないと思ったら案の定バカンスで閉まってました…えーん

でも、どうしてもボブンが食べたい私達はネットで検索して10区にあるLe cambodge(10 Avenue Richerand 75010 Paris)というレストランに初めて行ってみました

メニューはこんなかんじ〜

{2A6B174C-A4DA-4444-BDCF-68395285685B}

私達は迷いなくボブンをオーダー
10,50€でした。

{1CAFDD4F-E7AF-4A97-8F07-5E613421D4AB}

ボブンはこんなかんじ〜

レストランの内装もとてもおしゃれだしサービスのスタッフもかんじがよくてボブンもとっても美味しかった

旦那さんも気に入ったみたいで、2人のお気に入りのレストランになりました
また行きたい〜

では〜
よい週末をお過ごし下さい爆笑