ワンちゃんと渋谷のビストロ☆ | bonbon deco☆

小雨が降りだした、渋谷の路地裏で、素敵なbistroを発見♪LOVE





「139 サントロントヌフ」渋谷キラキラ まるでパリの路地裏に迷い込んだかのような外観ワンピ



どうしてもここでランチが食べてみたいラブ


とだめもとでワンちゃんかえちゃんとの入店をお伺いしてみましたキラキラ



思いがけずOKいただき嬉しいキティ4あげ





dejeuner menu から、パスタをいただきましたぺこLOVE





(画像がないのですが)bistroらしいお料理、豚肉とレンズ豆の一皿もお願いしましたよキティ2



デザートは、週末限定イチゴのタルトイチゴケーキ





シュークリームLOVE





甘すぎずとってもおいしかったですぺこLOVE



また是非伺いますかえちゃん 



136 サントロントヌフ渋谷 → 



ワンちゃんと一緒に自由が丘で、deco蝶々を楽しみませんか?


ワンちゃん同伴かえちゃんOK! 「自由が丘で体験レッスン」は5月11日(土)ですLOVE


一緒にかわいいブレスレットを作りましょう薔薇













(ワンちゃん同伴不可クラスも設けています)

ファッションデコ認定講座 蝶々

自由が丘で体験レッスン受付中 → 

 



お問合せ rosesweet_lilysweet@yahoo.co.jp