こんにちは。「PARIS」代表 東野です。

・・・って、もう3月だしー!早い。
いつも言ってる。(笑)

講師としてオファーをいただくようになり、企業の社内研修の一環での人材育成枠、仕事での心構え、ずっと営業だったので販促や企画や今まで出会った方など笑えるネタなど・・・。

本当に講演できるの?お笑い?女子会?とか、いろいろ言われますが。(笑)

でーきーるーの。やーってーるーのー。
(↑多分これ。笑)


おかげさまで、お話しさせていただく機会も増えてきた!

ステージに上がった時の緊張感とそれが和らぐ時の会場の温度感が本当にダイレクトに伝わる。

「うっわ、すべったわ。」とか、「おぉ、この話こんな良い反応くるんだ!」とか。

EXCITING。
緊張はモチロンしますよ〜!
でも、自分のためにも定期的にやっていこう。
(↑人のためじゃないんかい。)

そしてーーーーー!
自社商品のラインナップに新たに加わるヘルシースイーツ&スタイリッシュ スナック。

皆さんもお洒落で手軽って大好きでしょ??

自分が求めるものって大体そこ。浅い?(笑)

+良いもの使うと無敵よね?
(味とかフレッシュだとか。)


うん。「?」マーク使いすぎ。
オーディエンスがほしいもので・・・。

もーひと息で完成します。
(↑コレまだまだ拡がる分、面倒事が多いの。(笑))

アンドーーーーー!
新たに加わる事業がこの春。
(↑もう春じゃんね。(笑))

だ、だ、大丈夫?

ええ、良いんです。良いんです。

なので皆さんの声援で頑張れます!

・・・選挙かい。Σ\( ̄ー ̄)ノ

自分の知らない世界に飛び込んだり、知らない世界を見せてくれる方や機会って大好き!

コレがあればとか、アレがやりたいのに!なんて思うけど、それをどうやってできるようにするかが大事!!

うん。↑言い聞かせてるからアツクナルヨ。(笑)

今月は結構働きまっせ。色々と動いてる。
スケジュールがパツパツ。

もー、何もしたくないしーーーーー。
・・・はい、ごめんなさい。

ナマケゴコロがすぐ出るので、それは家にいる時だけにしときます!!

よしっ、来月はどっか行くぞ!!
遊びに!

で、話し飛んで、今ハマってるのが「Van Cleef & Apels」の香水です。
いくつか使い分けてるけど、今はこれ!

よく、「良い香りー!これ何?」とか「何の香水?」と聞かれるので綴ってみました。

香水なに使ってるの?って聞かれるのって嬉しい!男性から聞かれるのもモチロン嬉しいけど、特に女性から聞かれると尚更!

オンナらしさって絶対的な武器でしょ?

ではでは、また次回。














美習慣講座・事業コーディネート・経営者向けカウンセリング
~講演、セミナー承ります~



あなたの可能性と、才能を引き出し、信頼されるパートナーとして革新に寄り添います。




ふんわりリボン所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-5-8
ベルコモンズ博多7Fエクラス内

スマホ 090-7446-6432
(スマホでタップすると、電話がかかります)

メール info@paris.jp

ふんわりリボン各種SNSはこちら