こんにちは。「PARIS」代表 東野です。

フッフッフッフッフ。

更新できた!年内に!!(※前回参照)・・・って、まぁカンタンなことだと思うんです。

が、しかし!!

仕事も大好きですが遊ぶことも大好きなもので、つい・・・ね。(なんやねん。)

いや~濃い一年、最高に充実した一年でした!
正直まだ年末感が全っ然なくて。珍しい。
なんでだろう??

明日の元旦を迎えたら新年!って気持ちになると思いますが、そんな感じ。

多くの方が実践されていると思いますが、私も毎年1月1日にその年を表す漢字を決めます。そして、12月の年の瀬に年初に決めた漢字と照らし合わせて一年間の自分の流れと気持ちを振り返ります。

2018年の私が決めた漢字は「定」でした。

そう、定める。

まさしく、自分の道を定める年になりました。
2018年の年初、今年独立をするなんて考えていませんでした。(本当に。以前のblogにも参照。少なくともアタマでは。)

こんな性格だし~。(笑)
ワガママだし~。えぇ、我がまま。

そして、前回のblogに綴りましたが先日 ハッと自分の中で我に返ることがございました。戻してくれた、と言った方がしっくりきます。

ここでも改めて自分自身の方向が定まりました。
2018年は「定」。感無量で終えることができそうです。

それもこれも、皆さんのおかげだと思っています。心よりありがとうございます。

いつも感謝の気持ちを忘れずに心新たに、楽しく面白い2019年を迎えようと思います。

皆さんも最高の一年になると良いですね!

年々思うけど、温泉って最高。
伊豆、箱根。沁みるわーーーーー(笑)


ではでは、また次回。

良いお年を・・・♡









美習慣講座・事業コーディネート・経営者向けカウンセリング
~講演、セミナー承ります~



あなたの可能性と、才能を引き出し、信頼されるパートナーとして革新に寄り添います。




ふんわりリボン所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-5-8
ベルコモンズ博多7Fエクラス内

スマホ 090-7446-6432
(スマホでタップすると、電話がかかります)

メール info@paris.jp

ふんわりリボン各種SNSはこちら