こんにちは。「PARIS」代表 東野です。

皆さん、ご無沙汰しております。

日に日にblogの頻度が落ちてない?なんて言わないで。
タイトル雑じゃない?なんて言わないで。(笑)

もう12月!毎年言いますが、早ーっ。

しかし、新たなビジネス商材と事業があり、取り組んでいるので時間の感覚がゼロ。躍動感満載で過ごしています。(笑)

成したいことはたくさんありますが、志は1つです。目標が変わることは悪いことなんかではありません。

人間もこの世も変化し続けるのが常であり、変わらないものなんて一つもございません。この世界でいちばん強いのは変化し続ける者。そして、それに対応できる者だと思っています。

良い変化を自分に起こし続けること。

私も一番直近の目標も新たにできました。そこへどのようにして辿り着くのかも設定できたので、あとは走るだけ。

(↑得意分野。)

そして、独立して実感するのが、良い話がたくさん入ってくること。

以前も良い話は頂いていたのですが、更に実感しています。
以前blogにも綴りましたが、情報を拾いたいという気持ちと、行動力だと思っています。

                 独立 = 自由 = 自己管理

自由にできる反面、自己管理を怠ると本末転倒。
時間・お金・仕事・プライベート・・・全部自分で好きなようにできる。良くも悪くも。

そして、なんと言っても私はワガママ。(以前のblog参照。(笑))

仕事もプライベートも全部欲しいので全部手に入れる。私の強みを生かして、目標が決まったら即行動に移しています。

息抜きは絶対にするし・・・。(笑)

思いは大事だし必要。でも、その思いがホンモノならカラダが動き出すはず。

夢見る少女じゃいられな~い。す、すみません。
・・・分かる?(笑)

このところ「行動」の事ばかりだったので、次回は違う内容で。

ではでは、また次回。










美習慣講座・事業コーディネート・経営者向けカウンセリング
~講演、セミナー承ります~



あなたの可能性と、才能を引き出し、信頼されるパートナーとして革新に寄り添います。




ふんわりリボン所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-5-8
ベルコモンズ博多7Fエクラス内

スマホ 090-7446-6432
(スマホでタップすると、電話がかかります)

メール info@paris.jp

ふんわりリボン各種SNSはこちら