こんにちは。「PARIS」代表 東野です。

「私が起業した理由・・・!①②③」とご覧になっていただきありがとうございます。

来週より「私が起業した理由④」を綴りますね。



さて、今日は某美容業界の方とお会いして、仕事の話をしつつランチをいただいてきました。

日頃よりお世話になっていて、真面目な話も笑い話もする仲です。(笑)
(Eさんお忙しい中ありがとうございました。)

今後、一緒にビジネスorイベントなどjoinしたい!と言う思いがあるので、出るわ出るわ色んな発想!ここでも言われるのが「突拍子もない奴。でも、それ面白い!」です。
私にとっては最上級なんですよ~、それ。(笑)


ビジョンと目標設定ができたら後は走るだけ。
いつだって「シンプル」なんです。

「ビジョンは明確に。目標設定は細やかに。」私が講師として伝えていること。まさにその通りだと思っています。

地に足がついていない・何がしたいか分からない・頭で分かってても動けない・古い体制をどうにかしたい・不安と葛藤など・・・様々な理由があると思います。
(中には理由を探して見つけてやらない方もいらっしゃいます。)

もちろん一つ一つを解決・行きたい方向へどうやって進むかなども、寄り添いお手伝いさせていただきます。

心は正直。しかし、考えすぎるのも考えもの。

たまには心のゆくまま、思うがまま、我ままの選択をしてみても良いのではないでしょうか?

だからワガママって好き!・・・。(笑)

と、言うことで今から自分の時間を楽しみたいと思います!
(OFFの楽しむ時間のお話もまた機会があれば。)

心のゆくままに、我がままに、ワガママにー♬
なんて・・・すみません。分かる??(笑)

では、また次回。






美習慣講座・事業コーディネート・経営者向けカウンセリング
~講演、セミナー承ります~



あなたの可能性と、才能を引き出し、信頼されるパートナーとして革新に寄り添います。




ふんわりリボン所在地:〒812-0011 福岡市博多区博多駅前2-5-8
ベルコモンズ博多7Fエクラス内

スマホ 090-7446-6432
(スマホでタップすると、電話がかかります)

メール info@paris.jp

ふんわりリボン各種SNSはこちら