お客様からのコメント(8) |      *・゜゚☆ パリの短期賃貸プティアパルトマン情報 ☆*・゜゚

     *・゜゚☆ パリの短期賃貸プティアパルトマン情報 ☆*・゜゚

お得なWEB限定プライスでお貸ししております。

現在は、 ルーブルの1LDKのお部屋のみお貸ししております。 




ブーケ1


パリの短期賃貸プティアパルトマンへ
ようこそ



9月22日~10月2日まで1LDKにご宿泊されたお客様

から
嬉しいコメントが届きました。早速、ご紹介させて
頂きます。



*****************




こんにちは。
 先日まで1LDKのお部屋を使わせていた

だきました。
 お部屋は本当に便利な所にあって、

室内もとても使いやすかったです。
 そしてチェッ

クイン、チェックアウトの時にはすっかりお世話

になりまして、
 本当にありがとうございました。

 
両親共々、パリでの生活を楽しむ事が出来て、

本当に住んでる感覚になってしまいました♪

次回パリを訪れる際にも、ぜひまた利用させて

頂きたいと思います。
 素敵なアパート生活をさ

せていただいて、本当に有難うございました。

写真はあまりうまく撮れていませんが、何枚か

添付させていただきますね。
 ・毎朝通った、

アパートの近所のパン屋さん
・パッサージュ 

パノラマ
・パッサージュ ヴェルドーの中の古本屋さん

(お店の中の螺旋階段がとても綺麗でした)


ギャラリー ヴィヴィエンヌ
・オペラ座の中

エッフェル塔
・サンマルタン運河クルーズ

 アパートの近所にパン屋さんが本当に多くて、

一応色々試してみましたが、
結局一番近かったモンマルトル

通りのパン屋さんが一番のお気に入りになりました♪

モントルグイユは沢山のお店であふれていて、毎回通るのが

楽しくてしょうがなかったです♪
パン屋・スーパー・

ドラッグストアー・お惣菜・チーズ・ワインなど、

毎日お世話になってましたよ(笑)
ストーレンのキッシュ

もとても美味しかったです。

とにかく食事に困ることがなく、日本にいる

より健康的な毎日を送っていたかと思います。
 

パリだけでもまだまだ行きたいところが沢山あるし、

もっとゆっくり時間をとってまた訪れたいと思
います。

またその時にはお世話になりたいと思いますので、

よろしくお願いします。



***********************