アンティーク CLUBトイミシン | Paris 6e『パリ6区』アンティーク&雑貨そして猫

Paris 6e『パリ6区』アンティーク&雑貨そして猫

18年間飼っていた看板猫「プリン」が2014年に天国へ行きました。
新しいナカマ「シピ」の成長も綴りたいと思います。
商品については「芦屋ショップ」「webサイト」をご覧ください!

http://www.paris-6ku.com

 

すっかり間が空いてしまいました。

ごめんなさいプンプン

 

1月というのに今日は暖かく、変な感じです。

寒いのは嫌いなのでいいですが・・・。

 

でもロシアでは大寒波で氷点下65度って?キョロキョロ

どんな寒さなんでしょうか?

経験したくないです。

 

みなさん、インフルには気をつけてくださいね。

 

さて 新しいアイテムの紹介です。

 

アンティークのミニミシンです。

CLUBの手回しで、実際に縫うことができます。

 

 

小さいので、場所も取らずインテリアとしても

いい働きをすると思います。

 

 詳細画像はこちらまで

 

 

 

Paris6e『パリ6区』

OnlineShopping

http://www.paris-6ku.com