1967年アメリカ ファッション誌 | Paris 6e『パリ6区』アンティーク&雑貨そして猫

Paris 6e『パリ6区』アンティーク&雑貨そして猫

18年間飼っていた看板猫「プリン」が2014年に天国へ行きました。
新しいナカマ「シピ」の成長も綴りたいと思います。
商品については「芦屋ショップ」「webサイト」をご覧ください!

http://www.paris-6ku.com


昨日こんなものを手に入れましたビックリマーク


Paris 6e『パリ6区』プリン店長のブログ

1967年の「SEVENTEEN」です。

SEVENTEENって日本の雑誌じゃないの?と思った方いるんじゃないですかビックリマーク

そもそもアメリカ1944年より創刊しています。

日本はその国際版なのです。
その他には
 インド
 シンガポール
 マレーシア
 フィリピン
 ヒスパニック
 ブラジル
 南アフリカ


1970年前後は私も大好きな時代です。
ちょっと中身をお見せしましょう!


Paris 6e『パリ6区』プリン店長のブログ

Paris 6e『パリ6区』プリン店長のブログ

イエロー・オレンジ系で、とてもかわいいです。
左の花柄ワンピ素敵ラブラブ!
でも丈が短いわ。
私が着たら、逆セクハラで訴えられますわ叫び


これは海岸で

Paris 6e『パリ6区』プリン店長のブログ
 
なんだ、なんだ このファッション目
頭に赤ちゃんがつける帽子みたいなのをつけているし

左の人の上着~
なんだか赤ちゃんプレイ~ビックリ猫

読んでいたら飽きないです。
また内容をご紹介しますね!


Paris6e『パリ6区』
ONLINE SHOPPING
http://www.paris-6ku.com